久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

速水けんたろうさん、交通死亡事故を起こす。(★7/27更新)

NHK『おかあさんといっしょ』の「歌のお兄さん」として活躍し、『だんご3兄弟』のヒット曲でも知られる速水けんたろうさんが交通死亡事故を起こしてしまいました。
事故があったのは16日のこと。埼玉県内で乗用車を運転中の速水さんが、青信号で横断歩道を歩行中の女性をはねてしまったのだそうです。被害者の方は当初軽傷と思われていたのですが、その後容態が悪化し、17日に帰らぬ人となられました。謹んでご冥福をお祈り致します。

なお、速水さんは現在、舞台『小公子セディ』に出演中でしたが、そちらは降板になる見込みだそうです。また、速水さんはテレビ東京系で放送中のアニメ『はっぴーカッピ』(毎週水曜朝7:30~『のりのりのりスタ』内)にも声優としてレギュラー出演されていました。動物の命を守るやさしい獣医さんで、主人公グリちゃんのお父さん役です。個人的には、とてもいい雰囲気が出ていて、はまっていると思っていました。しかし相手の方が亡くなられ、事故の過失責任が完全に速水さん側にあることを考えると、やはりこちらも降板になってしまうのでしょうか…。非常に残念です。

交通事故は本当に怖いですね。被害者も加害者も人生を大きく狂わせてしまいます。いくら気をつけてもなくなるものではありませんが、それでもやはり気をつけて暮らしていきたいと思います。お車を運転されるみなさんは、とくに気をつけてくださいね。

Google Search:速水けんたろう 死亡事故
速水けんたろう 夢のとびら:御報告(2011/07/19)
asahi.com:速水けんたろう 死亡事故で舞台降板へ(2011/07/18)


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 速水けんたろう 交通事故 死亡事故 降板

20:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.09 (Thu)

第3回AKB48選抜総選挙

2011年6月9日。
今日はAKB48総選挙の話題で持ちきりでしたね!

まずは前田あっちゃんが逆転1位!
最後の最後で映画『もしドラ』効果が出たのでしょうか…?
何はともあれ、おめでとうございます!

2位は大島優子ちゃん。
悔しいでしょうが、ガチンコ勝負ならこれもアリ…。
結果を受け入れて再スタートですね。

3位の柏木ゆきりんにはちょっとびっくり!
8位からの大躍進は嬉しい誤算!?
ほんとのほんとに良かったですねぇ♪(*´`*)

マイコミジャーナル(※1位~12位のコメント文あり)
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/09/094/index.html

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 総選挙

23:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.13 (Fri)

ローソン『けいおん!!フェア第2弾』うちわコンプリート!

5月10日(火)から始まったローソンけいおん!!フェア第2弾ですが、
本日5月13日(金)、うちわ全6種をコンプリートして参りました!ふんす!
(※全6種:軽音部集合絵柄、平沢唯。秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓。)

それでね、うちわの柄の下に空いている穴にひもを通し、
6枚のうちわを合体させて1本の扇子を作ってみたら、
これがなかなかゆったりとしたセレブな風で、
まるで『けいおん!!』お大尽(だいじん)になった気分でした(笑)!

その他、チロルチョコもけっこう買ってきましたね♪
キャラクター…というか、中の人というか、"中の人の声"愛で、
唯ちゃん(CV豊崎愛生)&律ちゃん(CV佐藤聡美)の絵柄はコンプしました!
らぶ!!\(*´∇`*)/

ブログ内関連記事
ローソン『けいおん!!フェア第2弾』5/10スタート!(2011.05.01)
マイコミジャーナル(関連記事)
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/28/112/index.html

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ローソン けいおん 豊崎愛生 佐藤聡美

20:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

ローソン『けいおん!!フェア第2弾』 5/10スタート!

今月10日(火)からローソンで『けいおん!!』フェアが始まりますね!
前回第1弾のフェアではクリアファイルを速攻コンプしたので、
今回も「うちわ」はコンプしたいなと思っています!ふんす(`ω´)!

ところで、抽選で当たるオリジナル自転車って、
いわゆる「痛車(イタシャ)」ですよね(笑)!

「くったり唯ちゃんぬいぐるみ」らぶ!

マイコミジャーナル(関連リンク)
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/28/112/index.html

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん ローソン

13:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.03 (Thu)

みぃちゃん卒業おめでとう!

3月2日、ノースリーブス(AKB48)のメンバー
峯岸みなみさん(以下みぃちゃん)が無事に高校を卒業されました。
おめでとう、みぃちゃん!
毎日忙しいお仕事と学業(高校生活)との両立は、
精神的にも肉体的にも相当にキツかっただろうと思いますが、
最後までがんばったことをほめてあげたいです!
マイコミジャーナルの記事(※下記リンク)に載っていた
同じノースリーブスのメンバー小嶋陽菜さんからのメッセージ

「高校で作れなかった思い出は、3人で作りましょう。」

を読んで、うるっときてしまいました。(/_;)
やさしい仲間に恵まれ、本当に幸せな卒業式になりましたね!
小嶋陽菜さん、高橋みなみさんと3人で力を合わせ、
新しい思い出を作っていってほしいと願っています♪♪♪

自分で選んだ「普通」の道。峯岸:ノースリーブス official blog
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/02/104/index.html

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 峯岸みなみ 卒業

23:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22 (Tue)

猫の日ニャ♪

ニャップニャプ!2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ニャ♪
世界中を幸福のメロディでいっぱいにするのニャ♪♪

スイートプリキュア♪ うたって♪にゃんにゃんハミィスイートプリキュア♪
うたって♪にゃんにゃんハミィ

(2011/03/05)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 猫の日 ハミィ

17:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

『ローソンけいおん!!クリアファイル・コンプリート』

ぐふふ(*´υ`*)
今日はローソンに行ってきて
昨日(11月9日)から始まった
『けいおん!!クリアファイルプレゼント』
のクリアファイル全6種類を
一気にコンプリートしてきたのですじゃ!
てへぺろ~(*´∀`*)
やっぱり『放課後のほっとステーション』ですなぁ。。。
ほっこり(*´`*)

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/22/054/index.html

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ローソン けいおん

22:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

太陽のアホ毛!

NATIONAL GEOGRAPHIC NEWS:太陽の"寝ぐせ"

↑みごとに立っています…、アホ毛が(笑)。


らき☆すた ねんどろいど 泉こなた 埼玉新聞65周年記念 Ver.らき☆すた ねんどろいど 泉こなた 埼玉新聞65周年記念 Ver.
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 面白いもの発見 - ジャンル : ニュース

タグ : アホ毛 太陽 ナショナルジオグラフィック

17:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.13 (Wed)

savage genius ああさん 祝!ご出産

savage geniusのああさんがめでたくご出産されたそうです!
3308gの大きな男の子とのこと!
8日に破水して12日に出産ですから何かと大変だったとは思いますが、
母子ともに健康そうで何よりです!!
現在ああさんの1人ユニットであるsavage geniusの音楽活動は休止されていますが、
将来は親子でユニット活動ができたりしたらいいですね …

このニュース、実はTwitterで表示される「おすすめユーザー」に、
たまたま「ああ」さんのお名前が表示されたことから知ることになったものでした。
仲間のアニソンアーティストさんや親交のある声優さんなどから、
たくさんのお祝いリプライが贈られているようですよ!

savage genius ああ (aa_sg) on Twitter:出産報告ツイート

私をみつけて。私をみつけて。
(2009/08/19)
savage genius

商品詳細を見る

テーマ : 祝☆祝☆祝!! - ジャンル : ニュース

タグ : savage_genius ああ 出産

22:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23 (Thu)

ローソンでけいおん!!

あのね、あのね、10月からローソンで『けいおん!!』フェアが始まるらしいよ~!

●10月19日~ 午後の紅茶を飲んで当たるけいおん!!グッズ
●11月09日~
・ローソン限定オリジナル商品の発売
・ローソンオリジナル着ボイスプレゼント
・各店先着クリアファイルプレゼント
●11月16日~ けいおん!!一番くじ

とくにクリアファイルは先着順だから、こまめにチェックしといた方がいいよ~!
これ以外にもまだ何かありそうだし、しばらくローソンに通いつめそうだね~!!
「ローソン」が「ろおそん!!」になりそうだね~(笑)!!

ローソン キャンペーン:けいおん!!フェア
ローソン 会社情報 ニュースリリース:大人気アニメ「けいおん!!」フェア

R-Style けいおん!! (BOX)R-Style けいおん!! (BOX)
(2010/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ローソン けいおん

22:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

